宇宙服blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日読んだ本を淡々と記録するよ

アイスウィンドサーガ2 ドラゴンの宝
http://www.ascii.co.jp/dragonlance/forgotten_realms/

D&Dフォーゴトンレルム小説ですよ。
「ハリーポッター」「LoTR」等で掘り起こされたファンタジー浮動層をターゲットにしている模様ですが、思い切って腐女子向けに展開するとおもしろいのに、とかちょっと思いました。
1巻はドワーフ親父とバーバリアン青年の愛の物語だし、2巻はダークエルフとバーバリアン青年の愛の物語です。

同じシリーズの「ダークエルフ物語」も、ダークエルフが、ダークエルフ親父とかノーム親父とか人間レンジャー親父とかドワーフ親父とかと友情を交わす話なので、かなり強力な801ネタが発生しています。

腐女子の皆さんは買ってみたらどうでしょうか?
  1. 2005/02/27(日) 23:04:42|
  2. 読書|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

HOURS 9AM TO 3PM BY APPOINTMENT ONLY

最近寝言で目が覚めることが多いです。
今朝はぬっころすぞこのやろうと言ってました。
ドリームワールドのアバターは戦士系のキャラのようです。
ちなみにリアルワールドでは女子中学生並みの体力です。
というか女子中学生に負けます。むしろ負けたいです。
負けてえーんえーんと泣いていると、当の女子中学生が慰めてくれます。
ツンデレです。そうですか?
あと女子中学生は、実は生き別れの血の繋がっていない妹です。
そして実は僕は伝説の魔王の転生体でした。
うっかり外に出ると世界を崩壊に導いてしまうので、自らを部屋に封印しているのです。
というわけでお前らはもっと俺のことを崇め奉ってください。
あとパパ上とかママ上とかなんとかカウンセラーの人たちも、自分たちの行為が世界を危険に晒そうとしていることに一刻も早く気づいてください。
  1. 2005/02/24(木) 22:06:05|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

うはwwうはwwうぇww

青木さんが言いました。
blogやってる各務さんは彼女とラブラブチュッチュしながらスレイブナオンでウハウハであると。
青木さんの言うことは常に正しいです。
黒いものでも青木さんが白と言えば白になります。

しかしです。
私は彼女とラブラブチュッチュしながらスレイブナオンでウハウハなんてしたことがありません。
ということは私は各務さんではないということです。
不確定名みすぼらしいおとこです。
なんてことだ。

開始2日目にしてアイデンティティを喪失しました。
宇宙服blogを運営している各務さんという人は存在するはずなのですが、その文章を書いている僕は各務さんではないのです。
俺は一体誰なんですか?

この問題を解決するには方法は一つです。
私が彼女とラブラブチュッチュしながらスレイブナオンでウハウハするようになるしかありません。

つきましては彼女及びスレイブナオンを募集いたします。
みなさまふるってご応募ください。
  1. 2005/02/22(火) 23:40:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

動機

ついカッとなって作った。
その後は「単に作っただけですが何か?」と言って放置するつもりだった。
まさか大手サイトに晒されるとは思わなかった。
今は反省している。
  1. 2005/02/22(火) 23:34:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

このサイトの中の人について

名前は各務一人(かがみかずひと)です。
欲しいものは、人並みの幸せです。
  1. 2005/02/21(月) 22:16:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

各務一人

01 | 2005/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

