宇宙服blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

んあーだりー・夏

七月に入ってから倦怠感と眠気が最強に強まっています。
これはもしやアレかもしれません。
UTUです。
でもこのUTUは僕のせいではないです。
誰のせいかというと、大宇宙の悪意が僕を蝕もうとしているのです。
他に考えられません。
そういえば最近になって毒電波が連射されてました。
そりゃ中指も痺れます。
とにかく酷いです。
そして今日になって極めつけの悪意が到来です。
エアコンが故障しました。
暑氏しそうです。
あまりの暑さに中指に赤いスプレーを噴射してしまいました。
大宇宙の悪意は本気で僕を殺そうとしています。
あと妹が「テニスの王子様」の単行本を持っていることが発覚しました。
冥府魔道をひた走っていますね。
でも大宇宙の悪意から身を守るにはこれしかなかったのだと思います。
まあそんなことはどうでもいいのですが、劇場版のDVDを持っていたら貸してください。
  1. 2005/07/31(日) 23:29:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

奇病

ところでBASARAをプレイしてからというもの、両手中指に謎の痺れを感じます。
これはどんなメッセージですか。
というか誰からの?
謎は深まるばかりですが、僕が非モテであるということは間違いなさそうです。
  1. 2005/07/25(月) 01:00:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

BASARA

一部で話題沸騰のPS2ゲーム「戦国BASARA」をやっております。
とりあえず前評判どおりにキャラクターがアレ方向に振り切れていたのは良かったですが、一般人には受け入れがたいのでは、という心配があります。
食べ物に例えると、香辛料と調味料をドバドバぶち込んだ料理ですね。
ゲーム自体は、派手で勢いはありますが飽きが来るのが早そうな気もします。
萎える心をオープニングを見ることで奮い立たせている毎日です。
何度見てもニヤニヤできるオープニングは稀有だと思います。
  1. 2005/07/24(日) 22:22:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

一の太刀

信長の野望【革新】ですが、セーブロードを駆使して、とりあえずクリアしました。
しましたが、この手のシナリオがないシミュレーションゲームでのやり直しは邪道だと思います。
思うので俺たちの戦いはこれからだ!第一部完

そして第二部ですが、どうも僕は剣豪将軍が大好きらしいので飽きもせず足利家プレイです。
近畿を押さえたところで東日本を制覇した武田に負けて処刑されました。
俺たちの戦いはこれからだ!第二部完

第三部は気分を変えて真田家です。
これは楽ですね。昌幸と信繁がほぼ最強な能力なので負けません。序盤乗り越えれば消化モードです。覇王エンドです。
俺たちの戦いはこれからだ!第三部完

第四部はまたも足利幕府プレイをしようと思うのですが、ここでプレイヤー作成武将を追加したい欲望に駆られました。
なんかすごいカッコいいグラフィックの新武将がいるからです。
オカメの面を被った奴です。
あと虚無僧も捨てがたい。
さすが太閤立志伝でなまはげキャラを作れるようにしてた会社です。
両方使いたいなんて贅沢は言いません。せめてオカメ仮面だけでも使って戦国の世で暴れさせたいです。
オカメ仮面が「敵将討ち取ったりー」とか言うところを想像するだけでご飯三杯は軽くいけます。

というわけでオカメ仮面の中の人は強い人でなくてはいけません。
義輝に関係があって強そうな人といえば、剣の師匠である塚原卜伝がいます。
といった風に、オカメ仮面を見ただけで妄想が爆発しましたが、よく考えるとこの設定はキン肉マングレートです。
僕の脳にゆでたまごが降臨してしまいました。
危うく信長の野望【夢の超人タッグ編】が始まるところでした。
つまり卜伝が死んだ後は、中の人は北畠具教(伊勢の剣豪大名)に変わるという展開です。
俺たちの戦いはこれからだ!
  1. 2005/07/17(日) 23:51:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

どうすればいいんだ

性格を変えたいです。
特に内向性が強すぎるのがよくないです。
他人と会うことに、いちいち心理的抵抗が発生するのがいかんともしがたい。

と書き始めたところで、メッセで某芸能人グループのイベントに行きませんかと誘われました。
ついいつものように遠慮してしまったのですが、これは行ってみるべきでしたか?
でも断ってしまったのも僕的には仕方のないことなのです。

今までイベントに行ったことがないので、どういうノリで行けばいいのかわからないのです。
イベントと言ってもコミケとは違うのです。
あと、その誘ってくれた人はイベントで顔見知りの女の子に声をかけるつもりだと言ってました。
そんな時に僕みたいな存在が居合わせてはなりません。
存在自体がマイナスの支援効果だからです。
こうやって書いてみると、やはり遠慮して正解だった気がしてきました。

まあ僕も僕のできる範囲内で頑張ろうと思います。
とりあえずの目標は、週末ひきこもりを止めることです。
元週末引きこもりの方からのリハビリ体験談とかを聞かせてください。
  1. 2005/07/11(月) 23:29:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

紳士なのは申の刻半までだ

信長の野望【革新】をやっているのですが、今作は割と難易度が高めです。
剣豪な将軍様でプレイしているのですが、やっと近畿を平定しました。
ところでそれより東は全て長尾上杉家の支配下なのですが、これはどういうことですか?
そして兵士数を見ると150万とかあります。あの時代に兵士150万て。
いったいどこのメタルウルフカオスですか?
そして2chスレを見ると謙信ヤバイ。マジヤバイ。とか言われてます。

まあでもウチの将軍様もなかなかのものです。
最前線で戦っていたので、固有戦法も覚えて敵兵を切り殺しまくってます。
つまりますますメタルウルフカオスです。

そのうち
「しかし私は負けない!何故なら私は、征夷大将軍だからだ!」
とか言い出しかねません。
  1. 2005/07/08(金) 23:14:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

善の日記

しばらく更新しなかったのは地球を鏡面世界から支配しようとする悪の宇宙悪魔の軍団と壮絶な死闘を繰り広げていたからです。
宇宙悪魔軍団は甲賀忍法の遣い手なので、流石の僕も幾度となく苦境に立たされましたが、最終的には僕が伝説の秘法を使って全宇宙の聖なる意志の顕現であるところのホーリーなんとか様を僕の体に降臨させて「めっ」って叱ったら宇宙悪魔は爆死しました。
めでたしめでたしです。
しかしこの闘争は現実世界においてもひそかに深刻な影響を与えてしまっているようで、例えばネット内では僕が結婚したというデマが飛び交っています。悪い人がいます。知り合いのインターネットの偉い人に通報しますよ?
そしてインターネット方面から嘲笑が聞こえてきます。今も誰かが俺のことを笑っている。やめろ。俺を笑うな。
ここはひどいインターネットですね。
  1. 2005/07/08(金) 00:40:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

各務一人

06 | 2005/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

