宇宙服blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

焼肉

新宿で焼肉を食べる集いがあると聞いたので行きました。
参加者は青木さん、Tamadonさん、eritさんといういつものアレです。
食いすぎて疲れました。
あと青木さんが購入したという「ウォーロードバトルクライⅢ」を僕も買いました。
秋葉原で探してもなかったのに、新宿で探したらありました。
何のために秋葉原に立ち寄ったのかわかりません。

その秋葉原ですが、ガイジンの神父だか牧師だかが「悔い改めよ」という趣旨の説法をしていました。
よりによって秋葉原でかよ、と思いました。
道端を歩くと、すれ違いざまに「メイド喫茶」という単語が二回も聞こえてくる街です。
駅前では声優イベントが行われている街です。
ソドムとゴモラの再来は近いです。
  1. 2005/10/30(日) 23:30:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

1200錠入り

どうしようもないくらい週末引きこもりです。
何とかしなければとは思うのですが、出かける用事がないので出かけません。出かけられません。
しかしです。
ついに出かける用事ができました。
エビオスが残りわずかです。
買いに行こうと思います。
ところでなぜエビオスを服用しているかですが、それは謎に包まれています。
ついでに書くと、かつては亜鉛サプリメントも飲んでいましたが、その辺の事情については僕のイメージが壊れてしまうので詳細を伝えることができません。
本当に申し訳ないと思っています。
  1. 2005/10/24(月) 22:50:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

廃プレイ

なんか朝7時までゲームをしてました。
我ながらすごくアレです。
  1. 2005/10/16(日) 23:14:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

nin nin

自室で髪を切りました。
我ながら上手くなっています。
しかしこれは髪切り屋での会話恐怖症が克服できていないことを表しているので、本当は悲しい話なのです。
イケメンやらイケナオンとオサレ会話なんてできるわけがありません。

ためしに脳内シミュレートしてみたところ、挨拶代わりのオサレ会話さえ思いつきません。
必死でオサレ会話を思いつこうと頑張りましたが、閃いたのは忍者ハットリくんサブタイトルスレでした。

参考 忍者ハットリくん☆ベスト盤
  1. 2005/10/05(水) 23:15:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

各務一人

09 | 2005/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

