宇宙服blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

めどい

今週末も東京に行く予感です。
夕方から吉祥寺で飲み会なのです。
日中の間、どこで暇を潰したらいいのかわかりません。
というか自宅でダラダラしていればいいかなと思った矢先、電波が聞こえてきました。
メイド喫茶ですか。
というかこの電波は僕が秋葉原に立ち寄ると決め付けています。
偏見は良くないと思います。
  1. 2005/11/16(水) 01:06:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

召集

ラーメン二郎品川店に行きました。
青木さんの言うことに逆らうとサイトを潰されるので是非もありません。
いつものメンバーとチャラいライター略してチャライターの人が青木さんに脅されての参加です。
二郎は相変わらずのアレなのでアレでした。

そのあと秋葉原で買い物をして解散しましたが、なおも秋葉原に居残る人たちがいました。
僕は嫌で嫌で仕方なかったのですが、アソビットシティの地下に連れて行かれたりしました。
あとメロンブックスでライトノベルを買いました。
なにこのダメオタぶり。
我ながらあまりにもひどすぎます。
あまりにひどいので、帰宅するやいなや声優のネットラジオを聞いてしまいました。
もうすぐ28歳になります。
  1. 2005/11/13(日) 23:28:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

各務一人

10 | 2005/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

