宇宙服blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近読んだの感想

とある飛空士への追憶
好きか嫌いかでいえば好きなんですけど、俺のアニマが「私女だけど日焼けのこと考えられない男の人って…」とかいろいろ囁くので他人にお勧めはできない。
俺内部の中二男子は誉めてます。


春期限定いちごタルト事件
小佐内さん可愛いよ小佐内さん的な、キャラ萌えで消費するような読み方をしてしまいました。
しかしそれより問題なのは、年齢が自分の半分なキャラクター相手にさん付けしている私の精神ではないでしょうか。


フランケン・ふらん
この作者、頭おかしいよね(満面の笑顔で)。
でも怪奇コミックス時代の間黒男さんも人間を鳥に改造して野に放したりと結構無茶してたので、実はふらんこそブラック・ジャックの正当後継漫画じゃないかなと思います。
  1. 2009/05/26(火) 23:13:12|
  2. 読書|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

各務一人

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

